2009年11月20日

この顔にピン!と来たら・・・

 最近、仕事をしていると色々なところで
「ああ、写真の人ね」
「青汁の人でしょう」
と言われます。G.Mです。
 AKIPUREの新商品である「王乳青汁」のチラシに、
僕と養蜂ディレクターY氏が写った写真が使われているのですが、

この顔にピン!と来たら.jpg

それが各所に配られて僕の顔が与り知らぬところで広まっているようです。
全国レベルで手配をされているようで、
しかも「青汁の人」と呼ばれるのはいささか遺憾であります・・・。
なんだか「まずい!もう一杯!」というイメージが強いんですよね。


僕自身、学生の時は青汁はおいしくないと思ってるぐらいですし。


K常務にそう言うと「ウチのハチミツを入れるとより美味いんだよ」
と言われましたので、


青汁+ハチミツ=?.jpg

やってみました。

水で溶いた王乳青汁に、

ハチミツをひとさじトローリと…

ハチミツを混ぜて・・・.jpg


良くかき混ぜて。



飲む!



これは…


これは・・・.jpg


まずくない。決してまずくない!


むしろ…


うまいっ!.jpg


うまい!もう一杯!


牛乳で溶いてグリーンオレにする、という飲み方もあるのですが、
これなら温めた牛乳で青汁を溶いてハチミツを入れ、
ハニーグリーンオレ、なんていうのもおいしいでしょうね。


 今まで「青汁ってあんまりおいしくないし飲みたくない」
と思ってたアナタ。


↑の顔に騙されたと思って試してみてはどうでしょう?
posted by アーヤ at 08:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。