2010年09月03日

男を取り戻せ!

 どうもご無沙汰しております、巣礎製造班のG.Mです。

 今年の夏は本当に暑いですね。もう9月だというのに30℃を軽く超える日が続いてます。
毎日汗だくになりながら仕事をしていると、汗の臭いがどうしても気になります。
そんな折、常務から渡されたAKIPUREのフェイスソープ黒を使ってみました。

フェイスソープ黒.jpg

モニターしてみろということでしょうか。

 さっそく事業所の手洗い場で手にとって泡立て、顔を拭うように洗ってみると、
プロポリスの鮮烈な香りが肌を包み、すっきりとした感触がします。
汗と脂の浮いた仕事上がりの顔もリフレッシュ。気持ちよく仕事を終わることができました。
体を洗うのに使ってもいいそうなので、ちょっと家に帰ってからも試してみたいと思います。

 皆様もぜひお試しください。
特に男性の方にお勧めしていますが、女性の方にももちろんお勧めです。

 AKIPUREフェイスソープ黒の詳しい紹介ページはこちら↓
http://akipure.com/soap01/
http://akipure.com/soap02/
posted by アーヤ at 17:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

