2011年03月14日

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

この度の大地震により被害を受けられた皆様、そのご家族の方々に対して、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

現在、地震により東北地方を中心に商品の発送や郵便に影響が出ております。
発送が大幅に遅延する可能性がございますので宜しくお願い致します。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力頂けますようお願い致します。

まだ余震が続いております、皆様身の安全を第一に気を付けてお過ごし下さい。

AKIPURE

posted by アーヤ at 16:35| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

OZplus☆Hanakoに掲載!!

AKIPURE商品が雑誌に掲載されましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

1つは「OZplus」3月号exclamation×2
AKIPUREの蜜パックが「冬の肌を健やかに保つ・きれいを磨くひとり美容」のお風呂アイテムとして紹介、掲載されました黒ハート
蜜パックを使うと肌が乾燥しやすいこの季節にも負けません!!
これ1本でぷるぷる弾力肌にるんるんるんるん
バスタイムが充実しますいい気分(温泉)
クリア次項有http://akitayahonten.co.jp/pdf/OZ.pdf

もう1つは「Hanako」exclamation×2
蜜パックとフェイスソープ、フェイスソープ黒が掲載されましたぴかぴか(新しい)
「日本を探す旅」に岐阜城下町紹介が紹介され、その中でAKIPURE蜜パックとフェイスソープ(ローヤルゼリー泡)、フェイスソープ黒(プロポリスの泡)が掲載されましたひらめき
クリア次項有http://akitayahonten.co.jp/pdf/Hanako.pdf

無題3.JPG
posted by アーヤ at 16:06| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

AKI PUREローヤルプローレン

FYTTE3月号にローヤルプローレンが掲載されました揺れるハート
ローヤルゼリー・プロポリス・ポーレン(ミツバチが集めた花粉)
ミツバチからの3つの恵みが1つでとれるお得な健康食品ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

次項有クリアhttp://akitayahonten.co.jp/pdf/FYTTE(201103).pdf

春先に体調を崩しやすい方の健康維持にも注目されていますぴかぴか(新しい)
相乗効果で美容に、健康にと欲張りな一粒でするんるん

無題3.JPG
posted by アーヤ at 14:09| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

男を取り戻せ!

 どうもご無沙汰しております、巣礎製造班のG.Mです。

 今年の夏は本当に暑いですね。もう9月だというのに30℃を軽く超える日が続いてます。
毎日汗だくになりながら仕事をしていると、汗の臭いがどうしても気になります。
そんな折、常務から渡されたAKIPUREのフェイスソープ黒を使ってみました。

フェイスソープ黒.jpg

モニターしてみろということでしょうか。

 さっそく事業所の手洗い場で手にとって泡立て、顔を拭うように洗ってみると、
プロポリスの鮮烈な香りが肌を包み、すっきりとした感触がします。
汗と脂の浮いた仕事上がりの顔もリフレッシュ。気持ちよく仕事を終わることができました。
体を洗うのに使ってもいいそうなので、ちょっと家に帰ってからも試してみたいと思います。

 皆様もぜひお試しください。
特に男性の方にお勧めしていますが、女性の方にももちろんお勧めです。

 AKIPUREフェイスソープ黒の詳しい紹介ページはこちら↓
http://akipure.com/soap01/
http://akipure.com/soap02/
posted by アーヤ at 17:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

☆夏真っ盛り☆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
毎日暑い日が続きますね晴れ
夏真っ盛りですexclamation×2

冷やしトマトにはちみつをかけて食べると、
おいしいと聞いたので試してみました黒ハート黒ハート


冷やしたトマトにはちみつを適量かけますレストラン
アカシアはちみつ、もちはちみつるんるん
そばはちみつの3種類をかけてみました手(チョキ)

おいしいのか不安でしたが・・
すごく甘くてフルーティーexclamation×2おいしいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
やっぱりアカシアが合いますひらめき
これなら野菜嫌いの方もお子さんも食べれちゃいますぴかぴか(新しい)
皆さんも試してみて下さいぴかぴか(新しい)

そして夏にはもってこいのリボンフェイスソープ黒リボン
次項有クリアhttp://akipure.com/soap01/
ニオイやベタベタが気になる夏晴れ
このフェイスソープは爽やかでとっても気持ちいです揺れるハート
是非お試し下さい目黒ハート


この暑い夏を健康に乗り切りましょう!!
無題3.JPG
posted by アーヤ at 10:15| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

