2010年03月11日

☆1周年記念☆

AKIPURE@周年記念

3月8日みつばちの日はexclamation×2
AKIPURE@周年記念の日ですぴかぴか(新しい)

1周年を迎えることができましたのも
皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しております揺れるハート

AKIPUREは美味しいはちみつ
ミツバチの力を活かした健康食品
お肌に優しい化粧品をご提供できるよう頑張りますので
よろしくお願いしますexclamation×2_W8V9774.jpg

AKIPUREは今後キャンペーンも開催していきたいと思っておりますぴかぴか(新しい)
お楽しみにプレゼント
是非AKIPUREオンラインショップをご利用下さい揺れるハート
http://akipure.com/shop/


posted by アーヤ at 16:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

賀正

 明けましておめでとうございます。G.Mです。
今年も秋田屋本店、AKIPUREともどもよろしくお願いします。

 年末年始と猛烈に吹雪く地域が多くあったそうですね。
かく言う僕の地元も大晦日から吹雪いていて、
なかなか外に出るのが億劫な正月になりました。


 事業所の方にも雪は降りしきり、窓から見える景色もモノトーン。

工場も、

雪の中の工場.JPG

前の住宅地も、

事業所の窓から.JPG

裏の加納城跡も、

加納城跡.JPG

白い雪化粧の真っ最中でした。

今朝出社した時にはもうあらかた溶けていて、
道の端に寄せられた雪が残るばかりでしたが。

 蜂場も雪が積もり、蜂達は凍えてないだろうかと心配しましたが、
どっこい生きてるたくましさ。なんとも強い子達です。


これからまだまだ寒い日が続きますが、負けずに頑張っていきます!

G.M
posted by アーヤ at 14:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

この顔にピン!と来たら・・・

 最近、仕事をしていると色々なところで
「ああ、写真の人ね」
「青汁の人でしょう」
と言われます。G.Mです。
 AKIPUREの新商品である「王乳青汁」のチラシに、
僕と養蜂ディレクターY氏が写った写真が使われているのですが、

この顔にピン!と来たら.jpg

それが各所に配られて僕の顔が与り知らぬところで広まっているようです。
全国レベルで手配をされているようで、
しかも「青汁の人」と呼ばれるのはいささか遺憾であります・・・。
なんだか「まずい!もう一杯!」というイメージが強いんですよね。


僕自身、学生の時は青汁はおいしくないと思ってるぐらいですし。


K常務にそう言うと「ウチのハチミツを入れるとより美味いんだよ」
と言われましたので、


青汁+ハチミツ=?.jpg

やってみました。

水で溶いた王乳青汁に、

ハチミツをひとさじトローリと…

ハチミツを混ぜて・・・.jpg


良くかき混ぜて。



飲む!



これは…


これは・・・.jpg


まずくない。決してまずくない!


むしろ…


うまいっ!.jpg


うまい!もう一杯!


牛乳で溶いてグリーンオレにする、という飲み方もあるのですが、
これなら温めた牛乳で青汁を溶いてハチミツを入れ、
ハニーグリーンオレ、なんていうのもおいしいでしょうね。


 今まで「青汁ってあんまりおいしくないし飲みたくない」
と思ってたアナタ。


↑の顔に騙されたと思って試してみてはどうでしょう?
posted by アーヤ at 08:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ソバ蜜 × カマンベール

お初お目にかかります。<(_ _)>ペコッ

秋田屋本店業務をやっています。E子です。
元気がとりえです。
今日は会社でAKIPURE商品の中にあるソバ蜜の撮影についてのレポートをお送りさせていただきます♪

ところで本日のメインになっているソバ蜜ってご存知ですか?
ソバの花からも蜂蜜が採れるんですよ!?
ソバの味ってどんな味なんだろうとか気になりますよね!
(ちなみに私はザルソバ大好きです!

味に関してですが、個人的な意見ですとソバ蜜はちょっとクセがある味なので、蜂蜜の中でも

正直あまり好きじゃありません(ぇ



でも私の同僚の子なんかは、「蜂蜜ってちょっと苦手だけどこれなら食べれる!これが一番好き!!」と言ってました。

多分人によるんでしょうね。ハマる人にはハマる味!
いつもと違う蜂蜜を食べたい人にお勧めです。


では、ちょっと苦手な方に!
もしくはもっとおいしく食べたい方に!

耳寄り情報です。


ソバ蜜に革命が起きました。

それが今日のタイトル


『ソバ蜜 x カマンベール』!!!


コレ、おいしいです。大絶賛します。
ソバ蜜をあまり好きじゃない私が大絶賛します!!!


今日の撮影でこちらの写真を撮ったのですが

お気に入り1.JPG

見て下さい。絵になるでしょう?

でも、絵になるだけじゃなくて、味もおいしいです!!
カマンベールの味を引き立ててます。
甘いチーズって食べたことありますか?これが、おいしいんですよ!
カマンベールとソバ蜜のトロトロした食感、甘味がキャラメルを連想させました。

ワインと合わせてもいいですね!おつまみに最適です。

ぜひ一度吟味してみてください!!

損はさせませんよ(><)♪
posted by アーヤ at 15:57| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AKIPURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

×

